社会のタネ

社会科を中心に、アートや旅の話などもあれこれと。

246 プロージェント

最近頭痛がひどくて困っています…(>_<)

僕の場合、頭痛が目の痛みにつながったり、目の疲れが頭痛につながったりしています。

目も随分やられていました。

 

いいもの入手しました。

「プロージェント」。

ハードコンタクトレンズ用タンパク洗浄液。

f:id:yohhoi:20191206211551j:plain

これ、めっちゃいいです。

たった30分の使用でレンズについたタンパクや汚れがみるみる落ちます。

強力ですw

視界スッキリ。

痛みも嘘のようになくなりました。

ブログタイトルにあまり関係ないのですが、感動したので掲載しました(^_^;)

 

ただ、僕にはたまたま合っていたということだけなのかもしれませんので、あしからず…。