社会のタネ

社会科を中心に、アートや旅の話などもあれこれと。

1162 TEAM全員で書きあげた一冊

Amazonでも予約が始まりました。
まずこの本は、プロットを練りに練りました。
「プロット会議」を何度も経て、当初あった多くのプロット数から厳選されたものが残りました。
それでもかなりボリューミーですw
 シリーズの中では最も頁数が多くなっています。
(多ければいいというものではありませんが(^_^;)
内容は保障します!)
共著本によくある、それぞれが書いてただ寄せ集めてできあがった形の本ではありません。
日常的にSlackでそれぞれの考えや原稿内容等のやりとり・議論しながら、Zoomで顔を合わせてのグループ会議、全体編集会議を経てできあがった原稿ばかりです。
つまり、全ての原稿を「TEAM全員で書きあげた」一冊です。
単著はそこまでオススメできませんが、この本は絶対おすすめできます!
よろしければご予約ください(😊)
損はさせません!