社会のタネ

社会科を中心に、アートや旅の話などもあれこれと。

2000 ブログ記事2000号!✨

今日でブログ記事も2000号になりました!

このブログをきっかけにお声がけいただいた方もおられます。

読んでくださってわざわざメッセージくださる方もおられます。

そうやってつながる一つのツールとなっていたり、どなたかの何かのお役にたっているのであれば、続けてよかったなぁ〜なんて思います。

 

最近、社会科を通じて仲間もたくさん増え、みんなでおもろいことをしたいな〜とも考えています。

社会科好きの先生、社会科好きの子どもを増やしたいなと考えています。

ということで、来年度2025年8月10日11日に、「第1回全国社会科実践サミット」をどこかで実施します!

とりあえず宣言しちゃいますw

全国のみなさんとお会いできれば嬉しいです^_^

また随時アップしていきますが、fbでグループも作っていますのでよろしければご参加ください^_^

https://www.facebook.com/groups/825144326337791

 

いつも読んでくださっているみなさま、本当にありがとうございます^_^