社会のタネ

社会科を中心に、アートや旅の話などもあれこれと。

595 ⑮2003年1月20日(月)「ウーゴちゃん」

*1 / 8px; position: relative; overflow: hidden; box-sizing: border-box; --t68779821: 0 1px 2px var(--shadow-2); box-shadow: 0 1px 2px var(--shadow-2); font-family: inherit;">
 今日は朝から具合が悪い。
ラパス(ボリビア)〜プーノ(ペルー)までのバスの中でも眠りっぱなしだった。
 プーノでは、ホテル『エル・ラゴ』に泊まらせてもらおうと思ったが、ウーゴちゃんも不在で、ホテルも改装中なので無理だった。
ちなみにウーゴちゃんとは、自分が日本からもってきたCDとフォルクローレのCDを交換してくれたアミーゴ。
旅の前からネットでやりとりしていた。
ほんとに感じのいい人で、大好き。
ラパスで買ってきたお土産も彼のお母さんに渡しておいた。
 
 結局、また『ロス・ピノス・イン』にお世話になる。
 ここで、女性ペア日本人2組に会った。
1日に4人もの日本人に会えるとはびっくり!
南米で日本人旅行者に出会えることはめったにない。
ツアーでよく出会ったのは、ドイツの人だった。
かなりのご高齢にも関わらず、いろんなツアーに参加されているとのこと。
日本では、あまりないと思う。 
 
 彼女たちと色々と話をしたかったが、また気分が悪くなってきたので寝ることにした。
写真の説明はありません。
 
 
 
 
 

*1:100vw - 4px) - 100%) * 9999